×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【デュエリストパック−万丈目編−】


ウルトラレア
No.013 アームド・ドラゴン LV10
3000/2000 ☆10 風属性 ドラゴン族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「アームド・ドラゴン LV7」1体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。手札のカード1枚を墓地に送る事で、相手フィールド上の表側表示モンスターを全て破壊する。
No.026 防御輪
速攻魔法
罠カードの効果によるダメージを0にする。
スーパーレア
No.012 アームド・ドラゴン LV7
2700/1000 ☆7 風属性 ドラゴン族
このカードは通常召喚できない。「アームド・ドラゴン LV5」の効果でのみ特殊召喚できる。手札のモンスターカード1枚を墓地に送る事で、そのモンスターの攻撃力以下の相手フィールド上表側表示モンスターを全て破壊する。
No.024 打ち出の小槌
通常魔法
自分の手札を任意の枚数選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。
No.025 地獄の暴走召喚
速攻魔法
相手フィールド上に表側表示モンスターが存在し、自分フィールド上に攻撃力1500以下のモンスター1体の特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。その特殊召喚したモンスターと同名カードを自分の手札・デッキ・墓地から全て攻撃表示で特殊召喚する。相手は相手フィールド上のモンスター1体を選択し、そのモンスターと同名カードを相手自身の手札・デッキ・墓地から全て特殊召喚する。
No.030 復活の墓穴
通常罠
自分フィールド上に存在するモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分と相手はそれぞれの墓地からモンスター1体を選択し、守備表示でフィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールド上に表側表示で存在する限り表示形式を変更できない。
レア
No.014 XYZ−ドラゴン・キャノン
2800/2600 ☆8 光属性 機械族・融合
「X−キャノン・ヘッド」+「Y−ドラゴン・ヘッド」+「Z−メタル・キャタピラー」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」カードは必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。手札のカードを1枚捨てる事で、相手フィールド上のカード1枚を破壊する。
No.016 VW−タイガー・カタパルト
2000/2100 ☆6 光属性 機械族・融合
「V−タイガー・ジェット」+「W−ウイング・カタパルト」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードを必要としない)。手札を1枚捨てる事で、相手フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する。(この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。)
No.017 VWXYZ(ヴィトゥズィ)−ドラゴン・カタパルトキャノン
3000/2800 ☆8 光属性 機械族・融合
「VW−タイガー・カタパルト」+「XYZ−ドラゴン・キャノン」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードを必要としない)。1ターンに1度、相手フィールド上のカード1枚をゲームから除外する。このカードが攻撃する時、攻撃対象となるモンスターの表示形式を変更する事ができる。(この時、リバース効果は発動しない。)
No.009 炎獄魔人ヘル・バーナー
2800/1800 ☆6 炎属性 悪魔族
このカードを除く自分の手札をすべて墓地に捨て、さらに自分フィールド上の攻撃力2000以上のモンスター1体を生け贄に捧げなければ通常召喚できない。相手フィールド上モンスター1体につきこのカードの攻撃力は200ポイントアップする。このカード以外の自分フィールド上モンスター1対につき、このカードの攻撃力は500ポイントダウンする。
No.019 レベル調整
通常魔法
相手はカードを2枚ドローする。自分の墓地に存在する「LV」を持つモンスター1体を。召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン攻撃できず効果および適用をする事もできない。
No.020 おジャマジック
通常魔法
このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから「おジャマ・グリーン」「おジャマ・イエロー」「おジャマ・ブラック」を1体ずつ手札に加える。
No.021 おジャマッスル
通常魔法
フィールド上に表側表示で存在する「おジャマ・キング」1体を選択する。選択した「おジャマ・キング」以外の「おジャマ」と名のついたモンスターを全て破壊する。破壊したモンスター1体につき、選択した「おジャマ・キング」1体の攻撃力は1000ポイントアップする。
ノーマルカード(通常テキスト省略)
No.001 V−タイガー・ジェット
1600/1800 ☆4 光属性 機械族
No.002 おジャマ・グリーン
0/1000 ☆2 光属性 獣族
No.003 おジャマ・イエロー
0/1000 ☆2 光属性 獣族
No.004 おジャマ・ブラック
0/1000 ☆2 光属性 獣族
No.005 X−ヘッド・キャノン
1800/1500 ☆4 光属性 機械族
No.015 おジャマ・キング
0/3000 ☆6 光属性 獣族・融合
「おジャマ・グリーン」+「おジャマ・イエロー」+「おジャマ・ブラック」
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のモンスターカードゾーンを3ヵ所まで使用不可能にする。
No.006 Y−ドラゴン・ヘッド
1500/1600 ☆4 光属性 機械族・ユニオン
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「X−ヘッド・キャノン」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)
No.007 Z−メタル・キャタピラー
1500/1300 ☆4 光属性 機械族・ユニオン
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「X−ヘッド・キャノン」「Y−ドラゴン・ヘッド」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は600ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)
No.008 W−ウイング・カタパルト
1300/1500 ☆4 光属性 機械族・ユニオン
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「V−タイガー・ジェット」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
No.010 アームド・ドラゴン LV3
1200/900 ☆3 風属性 ドラゴン族
自分のターンのスタンバイフェイズ時、表側表示のこのカードを墓地に送る事で「アームド・ドラゴン LV5」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
No.011 アームド・ドラゴン LV5
2400/1700 ☆5 風属性 ドラゴン族
手札のモンスターカード1枚を墓地に送る事で、そのモンスターの攻撃力以下の相手フィールド上表側表示モンスター1体を破壊する。このカードがモンスターを戦闘によって破壊したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地に送る事で「アームド・ドラゴン LV7」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
No.018 おジャマ・デルタハリケーン!!
通常魔法
自分フィールド上に「おジャマ・グリーン」「おジャマ・イエロー」「おジャマ・ブラック」が表側表示で存在する場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
No.022 ヘル・アライアンス
装備魔法
フィールド上に表側表示で存在する装備モンスターと同名のモンスター1体につき、装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。
No.023 アームド・チェンジャー
装備魔法
自分の手札から装備魔法カード1枚を墓地に送って発動する。装備モンスターが戦闘によってモンスターを破壊した場合、装備カードのコントローラーは自分の墓地から装備モンスターの攻撃力以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。
No.027 おジャマトリオ
通常罠
相手フィールド上に「おジャマトークン」(獣族・光・星2・攻0/守1000)を3体守備表示で特殊召喚する(生け贄召喚のための生け贄にはできない)。「おジャマトークン」が破壊された時、このトークンのコントローラーは1体につき300ポイントダメージを受ける
No.028 ヘル・ブラスト
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。フィールド上の攻撃力が一番低い表側表示モンスター1体を破壊し、お互いにその攻撃力の半分のダメージを受ける。
No.029 ヘル・ポリマー
通常罠
相手が融合モンスターを融合召喚した時に発動する事ができる。自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げる事で、その融合モンスター1体のコントロールを得る。