×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


【ストラクチャーデッキ−戦士の伝説−】

ウルトラレア
SD5-JP001 ギルフォード・ザ・レジェンド
2600/2000 ☆8 地属性 戦士族
このカードは特殊召喚できない。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する装備魔法カードを可能な限り自分フィールド上の戦士族モンスターに装備する事ができる。
ノーマル仕様(ノーマルカードはテキスト省略)
SD5-JP003 闇魔界の戦士 ダークソード
1800/1500 ☆4 闇属性 戦士族
SD5-JP002 荒野の女戦士
1100/1200 ☆4 地属性 戦士族
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下で地属性の戦士族モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
SD5-JP004 ゴブリン突撃部隊
2300/0 ☆4 地属性 戦士族
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分ターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
SD5-JP005 鉄の騎士 ギア・フリード×2
1800/1600 ☆4 地属性 戦士族
このカードに装備カードが装備された時、その装備カードを破壊する。
SD5-JP006 疾風の暗黒騎士ガイア
2300/2100 ☆7 闇属性 戦士族
手札がこのカード1枚だけの場合、このカードを表側攻撃表示で生け贄なしで召喚できる。この召喚は通常召喚扱いとする。
SD5-JP007 翻弄するエルフの剣士
1400/1200 ☆4 地属性 戦士族
このカードは、攻撃力1900以上のモンスターとの戦闘では破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
SD5-JP008 コマンド・ナイト
1200/1900 ☆4 炎属性 戦士族
自分のフィールド上に他のモンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に存在する限り、自分の戦士族モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。
SD5-JP009 切り込み隊長×2
1200/400 ☆3 地属性 戦士族
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、相手は他の表側表示の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下のモンスターを1体特殊召喚する事ができる。
SD5-JP010 ならず者傭兵部隊
1000/1000 ☆4 地属性 戦士族
このカードを生け贄に捧げる。フィールド上のモンスター1体を破壊する。
SD5-JP011 異次元の女戦士
1500/1600 ☆4 光属性 戦士族
このカードが相手モンスターと戦闘を行なった時、相手モンスターとこのカードを除外する事ができる。
SD5-JP012 不意打ち又佐
1300/800 ☆3 闇属性 戦士族
このカードは1度のバトルフェイス中に2回攻撃する事ができる。このカードは表側表示でフィールド上に存在する限り、コントロールを変更する事はできない。
SD5-JP013 ミスティック・ソードマン LV2
900/0 ☆2 地属性 戦士族
裏側守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままモンスターを破壊する。このカードがモンスターを戦闘によって破壊したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地に送る事で「ミスティックソードマン LV4」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
SD5-JP014 ミスティック・ソードマン LV4
1900/1600 ☆4 地属性 戦士族
このカードを通常召喚する場合、裏側守備表示でしか出せない。裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。このカードがモンスターを戦闘によって破壊したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地に送る事で「ミスティック・ソードマン LV6」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
SD5-JP015 忍者マスター SASUKE
1800/1000 ☆4 光属性 戦士族
このカードが表側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
SD5-JP016 剣聖−ネイキッド・ギア・フリード
2600/2200 ☆7 地属性 戦士族
このカードは通常召喚できない。このカードは「拘束解除」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが装備カードを装備した時、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。
SD5-JP017 重装武者−ベン・ケイ
500/800 ☆4 闇属性 戦士族
このカードは通常の攻撃に加えて、このカードに装備された装備カードの数だけ、1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
SD5-JP018 神剣−フェニックス・ブレード
装備魔法
戦士族のみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。このカードが自分のメインフェイズ時に墓地に存在する時、自分の墓地の戦士族モンスター2体をゲームから除外する事でこのカードを手札に加える。
SD5-JP019 強奪
装備魔法
このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。相手のスタンバイフェイズ時に、相手は1000ライフポイント回復する。
SD5-JP020 サイクロン
速攻魔法
フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
SD5-JP021 ハリケーン
通常魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
SD5-JP022 稲妻の剣
装備魔法
戦士族のみ装備可能。装備モンスターの攻撃力を800ポイントアップさせ、フィールド上の水属性モンスター全ての攻撃力を500ポイントダウンさせる。
SD5-JP023 大嵐
通常魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
SD5-JP024 増援×2
通常魔法
デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1枚を手札に加え、デッキをシャッフルする。
SD5-JP025 戦士の生還
通常魔法
自分の墓地の戦士族モンスター1体を選択して手札に加える。
SD5-JP026 融合武器ムラサメブレード
装備魔法
戦士族のみ装備可能。攻撃力が800ポイントアップする。このカードは魔法カードを破壊する効果では破壊されない。
SD5-JP027 覇者の大剣−バオウ
装備魔法
手札のカード1枚を墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードを装備したモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターの効果は無効化される。
SD5-JP028 泉の精霊
通常魔法
自分の墓地から装備魔法カードを手札に加える。その装備魔法カードはこのターン発動できない。
SD5-JP029 リロード×2
速攻魔法
自分の手札をデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。
SD5-JP030 ライトニング・ボルテックス
通常魔法
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
SD5-JP031 闇の護封剣
永続魔法
このカードの発動時に相手フィールド上に存在する全てのモンスターを裏側守備表示にする。また、このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上モンスターは表示形式を変更する事ができない。2回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを破壊する。
SD5-JP032 拘束解除
通常魔法
自分フィールド上の「鉄の騎士 ギア・フリード」1体を生け贄に捧げる事で、自分の手札またはデッキから「剣聖−ネイキッド・ギア・フリード」1体を特殊召喚する。
SD5-JP033 リビングデッドの呼び声
永続罠
自分の墓地からモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
SD5-JP034 マジック・ジャマー
カウンター罠
手札を1枚捨てる。魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。
SD5-JP035 王宮のお触れ
永続罠
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の罠カードの効果を無効にする。
SD5-JP036 鎖付き爆弾(ダイナマイト)
通常罠
このカードは攻撃力500ポイントアップの装備カードとなり、自分フィールド上のモンスターに装備する。装備カードとなったこのカードが他のカードの効果で破壊された場合、全フィールド上からカード1枚を選択し破壊する。