×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


【ストラクチャーデッキ−魔法使いの裁き−】

ウルトラレア
SD6-JP001 黒魔導の執行官(ブラック・エクスキューショナー)
2500/2100 ☆7 闇属性 魔法使い族
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上に存在する「ブラック・マジシャン」1体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーが通常魔法カードを発動する度に、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
ノーマル仕様(ノーマルカードはテキスト省略)
SD6-JP003 ブラック・マジシャン
2500/2100 ☆7 闇属性 魔法使い族
SD6-JP004 ヂェミナイ・エルフ
1900/900 ☆4 地属性 魔法使い族
SD6-JP002 魔導獣(マジックビースト) ケルベロス
1400/1400 ☆4 光属性 魔法使い族
自分または相手が魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。このカードが戦闘を行ったターンのバトルフェイズ終了時、このカードに乗っている魔力カウンターを全て取り除く。
SD6-JP005 聖なる魔術師(セイント・マジシャン)×2
300/400 ☆1 光属性 魔法使い族
リバース:自分の墓地から魔法カードを1枚選択する。選択したカードを自分の手札に加える。
SD6-JP006 熟練の黒魔術師×2
1900/1700 ☆4 闇属性 魔法使い族
自分または相手が魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる(最大3個まで)。魔力カウンターが3個乗っている状態のこのカードを生け贄に捧げる事で、自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」を1体特殊召喚する。
SD6-JP007 見習い魔術師×2
400/800 ☆2 闇属性 魔法使い族
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上で表側表示の魔力カウンターを乗せる事ができるカード1枚に魔力カウンターを1個乗せる。このカードが戦闘で破壊された場合、デッキからレベル2以下の魔法使い族モンスター1体を選択して自分のフィールド上にセットする事ができる。
SD6-JP008 カオス・マジシャン
2400/1900 ☆6 光属性 魔法使い族
このカード1枚を対象にするモンスターの効果を無効にする。
SD6-JP009 魔導戦士 ブレイカー
1600/1000 ☆4 闇属性 魔法使い族
このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを1個乗せる(最大1個まで)。このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。また、その魔力カウンターを1個取り除く事で、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。
SD6-JP010 王立魔法図書館
0/2000 ☆4 光属性 魔法使い族
自分または相手が魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる(最大3個まで)。このカードの魔力カウンターを3個取り除く事で、デッキからカードを1枚ドローする。
SD6-JP011 月読命(ツクヨミ)
1100/1400 ☆4 闇属性 魔法使い族・スピリット
このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。このカードが召喚・リバースした時、フィールド上の表側表示モンスター1体を選択し、裏側守備表示にする。
SD6-JP012 カオス・ソーサラー
2300/2000 ☆6 闇属性 魔法使い族
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
SD6-JP013 白魔導師ピケル
1200/0 ☆2 光属性 魔法使い族
自分のスタンバイフェイズ時、自分フィールド上に存在するモンスターの数×400ライフポイント回復する。
SD6-JP014 ブラッド・マジシャン−煉獄の魔術師−
1400/1700 ☆4 炎属性 魔法使い族
魔法カードが発動する度にこのカードに魔力カウンターを1個乗せる。魔力カウンターを任意の個数取り除く事で、取り除いた数×700ポイント以下の攻撃力を持つフィールド上の表側表示モンスター1体を破壊する。
SD6-JP015 黒魔導師クラン
1200/0 ☆2 闇属性 魔法使い族
自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
SD6-JP016 連弾の魔術師
1600/1200 ☆4 闇属性 魔法使い族
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が通常魔法を発動する度に、相手ライフに400ポイントのダメージを与える。
SD6-JP017 マジックブラスト
通常魔法
自分フィールド上に魔法使い族モンスターが存在する時に発動する事ができる。自分フィールド上の魔法使い族モンスター×200ポイントダメージを相手ライフに与える。このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズに通常のドローを行う代わりに、このカードを手札に加える事ができる。
SD6-JP018 サイクロン
速攻魔法
フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
SD6-JP019 抹殺の使徒
通常魔法
裏側表示のモンスター1体を破壊しゲームから除外する。もしそれがリバース効果モンスターだった場合お互いのデッキを確認し、破壊したモンスターと同名カードを全てゲームから除外する。その後デッキをシャッフルする。
SD6-JP020 早すぎた埋葬
装備魔法
800ライフポイントを払う。自分の墓地からモンスターカード1枚を選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
SD6-JP021 光の護封剣
通常魔法
相手フィールド上に存在する全てのモンスターを表側表示にする。このカードは発動後(相手ターンで数えて)3ターンの間フィールド上に残り続ける。このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上モンスターは攻撃宣言を行う事ができない。
SD6-JP022 魔導師の力
装備魔法
自分のフィールド上の魔法・罠カード1枚につき、装備モンスターの攻撃力と守備力を500ポイントアップする。
SD6-JP023 大嵐
通常魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
SD6-JP024 拡散する波動
通常魔法
1000ライフポイントを払う。自分フィールド上のレベル7以上の魔法使い族モンスター1体を選択する。このターン、選択したモンスターのみが攻撃可能になり、相手モンスター全てに1回ずつ攻撃する。この攻撃で破壊された効果モンスターの効果は発動しない。
SD6-JP025 リロード
速攻魔法
自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。
SD6-JP026 黒・魔・導(ブラック・マジック)
通常魔法
「ブラック・マジシャン」が自分フィールド上に表側表示で存在している時のみ発動する事ができる。相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
SD6-JP027 魔法吸収
永続魔法
魔法カードが発動する度に、このカードのコントローラーは500ライフポイント回復する。
SD6-JP028 ライトニング・ボルテックス
通常魔法
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
SD6-JP029 ディメンション・マジック×2
速攻魔法
自分フィールド上に魔法使い族モンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げ、手札から魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。その後、フィールド上のモンスター1体を破壊する事ができる。
SD6-JP030 死のマジック・ボックス
通常魔法
自分と相手フィールド上から1体ずつモンスターを選択する。選択した相手モンスター1体を破壊し、選択した自分モンスター1体のコントロールを相手に移す。
SD6-JP031 悪夢の鉄檻
通常魔法
全てのモンスターは(相手ターンで数えて)2ターンの間攻撃できない。2ターン後このカードを破壊する。
SD6-JP032 リビングデッドの呼び声
永続罠
自分の墓地からモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
SD6-JP033 八式対魔法多重結界
カウンター罠
次の効果から1つを選択して発動する。
●フィールド上のモンスター1体を対象にした魔法の発動と効果を無効にし、そのカードを破壊する。
●手札から魔法カード1枚を墓地に送る事で魔法の発動と効果を無効にし、そのカードを破壊する。
SD6-JP034 漆黒のパワーストーン
永続罠
発動後、このカードに魔力カウンターを3個乗せる。自分のターンにつき1個だけ、このカードの魔力カウンターを他の「魔力カウンターを乗せる事ができるカード」に移す事ができる。このカードの魔力カウンターが無くなった時、このカードを破壊する。
SD6-JP035 天罰
カウンター罠
手札を1枚捨てる。効果モンスターの発動と効果を無効にし、そのモンスターを破壊する。
SD6-JP036 魔法の筒(マジック・シリンダー)
通常罠
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。