無料サーバー
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【SHADOW OF INFINITY】


ウルトラ(レリーフ)レア
No.001 神炎皇ウリア
0/0 ☆10 炎属性 炎族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する罠カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分の墓地の永続罠カード1枚につき1000ポイントアップする。1ターンに1度だけ、相手フィールド上にセットされている魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。この効果の発動に対して魔法・罠カードを発動する事はできない。
No.002 降雷皇ハモン
4000/4000 ☆10 光属性 雷族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する永続魔法カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。このカードが自分フィールド上に守備表示で存在する場合、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
No.003 幻魔皇ラビエル
4000/4000 ☆10 闇属性 悪魔族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する悪魔族3体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。相手がモンスターを召喚する度に自分フィールド上に「幻魔トークン」(悪魔族・闇・星1・功/守1000)を1体特殊召喚する。このトークンは攻撃宣言を行う事ができない。1ターンに1度だけ、自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は生け贄に捧げたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
No.007 サイバー・レーザー・ドラゴン
2400/1800 ☆7 光属性 機械族
このカードは通常召喚できない。「フォトン・ジェネレーター・ユニット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力以上の攻撃力か守備力を持つ相手モンスター1体を破壊する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
スーパー(レリーフ)レア
No.006 サイバー・バリア・ドラゴン
800/2800 ☆6 光属性 機械族
このカードは通常召喚できない。「アタック・リフレクター・ユニット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが自分の場に攻撃表示で存在する限り、1ターンに1度だけ相手モンスターの攻撃を無効にする。
No.013 巨大戦艦 カバード・コア
2500/800 ☆7 地属性 機械族
このカードの召喚時にカウンターを2つ置く。このカードは戦闘によっては破壊されない。戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にコイントスで裏表を当てる。ハズレの場合、カードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
No.033 神竜−エクセリオン
1500/900 ☆5 光属性 ドラゴン族
このカードの召喚時に自分の墓地に存在する「神竜−エクセリオン」1体につき、以下の効果を1つ得る。ただし同じ効果を重複して得る事はできない。●このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行う事ができる。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
No.034 破滅の女神ルイン
2300/2000 ☆8 光属性 天使族・儀式
「エンド・オブ・ザ・ワールド」により降臨。フィールド上か手札から、レベルの合計が8になるようカードを生贄に捧げなければならない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃を行う事ができる。
No.035 終焉の王デミス
2400/2000 ☆8 闇属性 悪魔族・儀式
「エンド・オブ・ザ・ワールド」により降臨。フィールド上か手札から、レベルの合計が8になるようカードを生贄に捧げなければならない。2000ライフポイントを払う事で、このカードを除くフィールド上のカードを全て破壊する。
No.047 古代の機械城(アンティーク・ギアキャッスル
永続魔法
フィールド上に表側表示で存在する「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。モンスターが通常召喚される度に、このカードにカウンターを1つ置く。「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターを生け贄召喚する場合、必要な生け贄の数以上のカウンターが乗っていれば、このカードを生け贄の代わりにする事ができる。
No.052 ダメージ・コンデンサー
通常罠
自分が戦闘ダメージを受けた時、手札を1枚捨てて発動する事ができる。その時に受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つモンスター1体をデッキから攻撃表示で特殊召喚する。
レア
No.010 プロト・サイバー・ドラゴン
1100/600 ☆3 光属性 機械族
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「サイバー・ドラゴン」として扱う。
No.011 瞬着ボマー
1000/1000 ☆3 風属性 機械族
裏側守備表示のこのカードを相手モンスターが攻撃した場合、ダメージ計算を行わずこのカードは攻撃モンスターの装備カードになる。次の相手ターンのスタンバイフェイズ時、その装備モンスターを破壊する。
No.021 電動刃虫(チェーンソー・インセクト)
2400/0 ☆4 地属性 昆虫族
このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時に相手プレイヤーはカードを1枚ドローする。
No.024 デビルドーザー
2800/2600 ☆8 地属性 昆虫族
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の昆虫族モンスター2体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。
No.025 黄泉ガエル
100/100 ☆1 水属性 水族
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果は自分フィールド上に「黄泉ガエル」が表側表示で存在する場合は発動できない。
No.027 魔法の国の王女(プリンセス)−ピケル
2000/0 ☆4 光属性 魔法使い族
このカードは通常召喚できない。このカードは「王女の試練」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分のスタンバイフェイズ時、自分フィールド上に存在するモンスターの数×800ライフポイント回復する。
No.028 魔法の国の王女(プリンセス)−クラン
2000/0 ☆4 闇属性 魔法使い族
このカードは通常召喚できない。このカードは「王女の試練」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×600ポイントダメージを相手ライフに与える。
No.029 記憶破壊者(メモリー・クラッシャー)
1000/600 ☆3 闇属性 悪魔族
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、相手の融合デッキの枚数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
No.041 幻魔の殉教者
通常魔法
自分の手札が2枚以上存在し、自分フィールド上に「神炎皇ウリア」または「降雷皇ハモン」が表側表示で存在する時に発動する事ができる。手札を全て墓地に送る事で、自分フィールド上に「幻魔の殉教者トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を3体攻撃表示で特殊召喚する。
No.042 サイクロン・ブーメラン
装備魔法
「E・HERO ワイルドマン」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが他のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。破壊した魔法・罠カードの枚数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
No.053 因果切断
通常罠
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する。除外したそのモンスターと同名カードが相手の墓地に存在する場合、そのカードを全てゲームから除外する。
No.058 オプションハンター
通常罠
自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分は破壊されたモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。
No.059 ゴブリンのその場しのぎ
カウンター罠
500ライフポイントを払う。魔法カードの発動を無効にし、そのカードを持ち主の手札に戻す。
No.060 誤作動(マルファンクション)
カウンター罠
500ライフポイントを払う。罠カードの発動を無効にし、そのカードを元に戻す。
ノーマルカード
No.036 ガエル・サンデス
2500/2000 ☆8 水属性 水族・融合
「デスガエル」+「デスガエル」+「デスガエル」
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「黄泉ガエル」の枚数×500ポイントアップする。
No.004 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) バブルマン・ネオ
800/1200 ☆4 水属性 戦士族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「E・HERO バブルマン」と手札の「突然変異」を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードはフィールド上に存在する限り、カード名を「E・HERO バブルマン」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。
No.005 ヒーロー・キッズ
300/600 ☆2 地属性 戦士族
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「ヒーロー・キッズ」を任意の枚数特殊召喚する事ができる。
No.008 古代の歯車(アンティーク・ギア)
100/800 ☆2 地属性 機械族
自分フィールド上に「古代の歯車」が表側表示で存在する時、手札からこのカードを攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
No.009 古代の機械砲台(アンティーク・ギアキャノン)
500/500 ☆2 地属性 機械族
このカードを生け贄に捧げる。相手ライフに500ポイントダメージを与え、このターンのバトルフェイズ中はお互いに罠カードを発動できない。
No.012 機械王−プロトタイプ
1600/1500 ☆3 地属性 機械族
フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体につき、このカードの攻撃力・守備力は100ポイントアップする。
No.014 異次元への案内人
1400/1000 ☆4 闇属性 戦士族
このカードの召喚に成功した時、このカードのコントロールは相手に移る。エンドフェイズ毎に、相手はこのカードのコントローラーの墓地からカード1枚を選択しゲームから除外する。
No.015 チェイン・スラッシャー
1000/600 ☆4 風属性 戦士族
このカードは通常の攻撃に加えて、自分の墓地に存在する「チェイン・スラッシャー」の数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
No.016 封魔の伝承者
1700/800 ☆4 光属性 戦士族
このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「封魔の継承者」の数だけ属性を宣言する。このカードが宣言した属性のモンスターに攻撃を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
No.017 天下人 紫炎
1500/1000 ☆4 炎属性 炎族
このカードは罠の効果を受けない。
No.018 寄生体ダニー
?/? ☆1 地属性 昆虫族
このカードの攻撃力・守備力は、フィールド上のトークンの数×500ポイントの数値になる。
No.019 ゴキポン
800/800 ☆2 地属性 昆虫族
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の昆虫族モンスター1体を手札に加える事ができる。
No.020 静寂虫(サイレント・インセクト)
200/300 ☆2 地属性 昆虫族
このカードは召喚・反転召喚に成功した場合守備表示になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、永続魔法・永続罠カードの効果を無効にする。
No.022 オオアリクイクイアリ
2000/500 ☆5 地属性 昆虫族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の魔法・罠カード2枚を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードは攻撃をするかわりに相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。
No.023 セイバー・ビートル
2400/600 ☆6 地属性 昆虫族
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
No.026 悪魔(あま)ガエル
1200/800 ☆3 水属性 水族
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数×300ポイントアップする。
No.030 増幅する悪意(マリス)
700/1000 ☆4 闇属性 アンデット族
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターンのスタンバイフェイズ時に自分の墓地に存在する「増幅する悪意」の枚数だけ、相手のデッキの上からカードを墓地に送る。
No.031 グラスファントム
1000/1000 ☆3 水属性 植物族
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「グラスファントム」の枚数×500ポイントアップする。
No.032 サンドモス
1000/2000 ☆4 地属性 岩石族
裏側守備表示のこのカードが戦闘以外によって破壊され墓地へ送られた時、元々の攻撃力と守備力を入れ替えて自分フィールド上に特殊召喚する。
No.037 ヒーローハート
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターの攻撃力は半分になり、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
No.038 磁力の召喚円(マグネットサークル) LV2
通常魔法
手札からレベル2以下の機械族モンスター1体を特殊召喚する。
No.039 古代の機械工場(アンティーク・ギアファクトリー)
通常魔法
手札から「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターカード1枚を選択する。選択したカードの倍のレベルになるように墓地の「アンティーク・ギア」と名のつくカードをゲームから除外する。選択したカードはこのターンに限り召喚時に生け贄は必要なくなる。
No.040 古代の採掘機(アンティーク・ギアドリル)
通常魔法
自分フィールド上に「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、手札を1枚捨てて発動する事ができる。デッキから魔法カード1枚を選択し、自分フィールド上にセットする。このターンこの魔法カードを使用する事はできない。
No.043 継承の印
装備魔法
自分の墓地に同名モンスターが3枚存在する時に発動する事ができる。そのモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
No.044 王女の試練
装備魔法
「白魔導士ピケル」「黒魔導師クラン」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。装備モンスターがレベル5以上のモンスターを戦闘によって破壊したターン、装備モンスターとこのカードを生け贄に捧げる事で、「白魔導士ピケル」は「魔法の国の王女−ピケル」を、「黒魔導師クラン」は「魔法の国の王女−クラン」を手札またはデッキから1体特殊召喚する。
No.045 フォトン・ジェネレーター・ユニット
速攻魔法
自分フィールド上の「サイバー・ドラゴン」2体を生け贄に捧げて発動する。自分の手札・デッキ・墓地から「サイバー・レーザー・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
No.046 エンド・オブ・ザ・ワールド
儀式魔法
「破滅の女神ルイン」「終焉の王デミス」の降臨に使用する事ができる。フィールドか手札から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるように生け贄を捧げなければならない。
No.048 輪廻転生
永続魔法
儀式召喚の生け贄にしたモンスターカードは墓地へは行かず、持ち主のデッキに戻る。その後デッキをシャッフルする。
No.049 スーパージュニア対決!
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。その戦闘を無効にし、相手フィールド上の一番攻撃力の低い表側攻撃表示モンスター1体と、自分フィールド上の一番守備力の低い表側守備表示モンスター1体で戦闘を行う。その戦闘終了後、バトルフェイズを終了する。
No.050 ミラクル・キッズ
通常罠
エンドフェイズ時まで相手モンスター1体の攻撃力は、自分の墓地に存在する「ヒーロー・キッズ」の枚数×400ポイントダウンする。
No.051 アタック・リフレクター・ユニット
通常罠
自分フィールド上の「サイバー・ドラゴン」1体を生け贄に捧げて発動する。自分の手札・デッキから「サイバー・バリア・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
No.054 ロスト・ネクスト
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。自分のデッキから選択したカードと同名カード1枚を墓地へ送る。
No.055 ジェネレーション・チェンジ
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。自分のデッキから破壊したカードと同名カード1枚を手札に加える。
No.056 全弾発射(フルバースト)
通常罠
このカードの発動後、手札を全て墓地へ送る。墓地に送ったカードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
No.057 成功確率0%
通常罠
相手の融合デッキから融合モンスター2体をランダムに墓地に送る。