×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【THE LOST MILLENNIUM】

ウルトラ(レリーフ)レア
No.035 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) フレイムウイングマン
2100/1200 ☆6 風属性 戦士族・融合
「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
No.036 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) サンダー・ジャイアント
2400/1500 ☆6 光属性 戦士族・融合
「E・HERO スパークマン」+「E・HERO クレイマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分の手札を1枚捨てる事で、フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力がこのカードの攻撃力よりも低いモンスター1体を選択して破壊する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
No.008 古代の機械巨人(アンティーク・ギアゴーレム)
3000/3000 ☆8 地属性 機械族
このカードは特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
No.033 大邪神 レシェフ
2500/1500 ☆8 光属性 悪魔族・儀式
「大邪神の儀式」により降臨。手札の魔法カードを1枚捨てる。相手フィールド上モンスター1体のコントロールをエンドフェイズ時まで得る。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
スーパー(レリーフ)レア
No.005 ハネクリボー
300/200 ☆1 光属性 天使族
フィールド上のこのカードが破壊され墓地へ送られた時に発動する。発動後、このターンにこのカードのコントローラーが受ける戦闘ダメージは全て0になる。
No.010 アルティメット・インセクト LV7
2600/1200 ☆7 風属性 昆虫族
「アルティメット・インセクト LV5」の効果で特殊召喚した場合、このカードが自分フィールド上に存在する限り、全ての相手モンスターの攻撃力・守備力は700ポイントダウンする。
No.012 ヒエラコスフィンクス
2400/1200 ☆6 地属性 岩石族
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は裏側守備表示モンスターを攻撃対象に選択する事ができない。
No.015 メガロック・ドラゴン
?/? ☆7 地属性 岩石族
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する岩石族モンスターを除外する事でのみ特殊召喚できる。このカードの元々の攻撃力と守備力は、特殊召喚時に除外した岩石族モンスターの数×700ポイントの数値になる。
No.020 マスターモンク
1900/1000 ☆6 地属性 岩石族
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「モンク・ファイター」1体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードは1ターンに2回攻撃をする事ができる。
No.037 天よりの宝札
通常魔法
自分の手札と自分フィールド上に存在する全てのカードをゲームから除外する。自分の手札が2枚になるようにカードをドローする。
No.038 洗脳−ブレインコントロール
通常魔法
800ライフポイントを払う。相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択する。発動ターンのエンドフェイズまで、選択したカードのコントロールを得る。
レア
No.007 古代の機械獣(アンティーク・ギアビースト)
2000/2000 ☆6 地属性 機械族
このカードは特殊召喚できない。このカードが戦闘によって破壊した相手効果モンスターの効果は無効化される。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
No.009 ミレニアム・スコーピオン
2000/1800 ☆5 地属性 昆虫族
このカードが相手フィールド上モンスター1体を戦闘によって破壊し墓地へ送る度に、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
No.013 クリオスフィンクス
1200/2400 ☆6 地属性 岩石族
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上のモンスターが持ち主の手札に戻った時、そのモンスターの持ち主は手札からカードを1枚選択して墓地に送る。
No.017 グレイヴ・オージャ
1600/1500 ☆4 地属性 岩石族
自分フィールド上に裏側守備表示モンスターが存在する限り、このカードを攻撃対象に選択する事はできない。自分フィールド上のモンスターが反転召喚する度に、相手ライフに300ポイントダメージを与える。
No.023 異次元の生還者
1800/200 ☆4 闇属性 戦士族
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードがゲームから除外された場合、このカードはエンドフェイズ時にフィールド上に特殊召喚される。
No.024 ミドル・シールド・ガードナー
100/1800 ☆4 地属性 戦士族
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。裏側表示のこのモンスター1体を対象とする魔法カードの発動を無効にする。その時、このカードは表側守備表示になる。
No.034 精霊術師(エレメンタルマスター) ドリアード
1200/1400 ☆3 光属性 魔法使い族・儀式
「ドリアードの祈り」により降臨。このカードの属性は「風」「水」「炎」「地」としても扱う。
No.045 伝説の黒帯
装備魔法
自分フィールド上の「格闘ねずみチュー助」「モンク・ファイター」「マスターモンク」のみ装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの守備力分のダメージを相手ライフに与える。
No.046 ニトロユニット
装備魔法
相手フィールド上モンスターにのみ装備可能。装備モンスターを戦闘によって破壊し墓地へ送った時、装備モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
No.049 ヒーロー・シグナル
通常罠
自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分の手札またはデッキから「E・HERO」という名のついたレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。
No.052 コザッキーの自爆装置
通常罠
セットされたこのカードを破壊したプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。
No.057 トークン謝肉祭
通常罠
トークンが特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在する全てのトークンを破壊し、相手ライフに破壊したトークンの数×300ポイントダメージを与える。
No.058 魔力終了宣言
カウンター罠
相手が永続魔法カードを発動した時に発動する事ができる。そのカードの発動と効果を無効にし破壊する。
No.059 王宮の陥落
カウンター罠
相手が永続罠カードを発動した時に発動する事ができる。そのカードの発動と効果を無効にし破壊する。
ノーマルカード(通常テキスト省略)
No.001 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) フェザーマン 
1000/1000 ☆3 風属性 戦士族
No.002 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) バーストレディ
1200/800 ☆3 炎属性 戦士族
No.003 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) クレイマン
800/2000 ☆4 地属性 戦士族
No.004 E・HERO(エレメンタル・ヒーロー) スパークマン
1600/1400 ☆4 光属性 戦士族
No.008 古代の機械兵士(アンティーク・ギアソルジャー)
1300/1300 ☆4 地属性 機械族
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
No.011 ロストガーディアン
100/? ☆4 地属性 岩石族
このカードの元々の守備力は、自分が除外している岩石族モンスターの数×700ポイントの数値になる。
No.012 モアイ迎撃砲
1100/2000 ☆4 地属性 岩石族
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。
No.016 ダミー・ゴーレム
800/800 ☆2 地属性 岩石族
リバース:相手はコントロールしているモンスター1体を選択する。選択したモンスターとこのカードのコントロールを入れ替える。
No.018 マイン・ゴーレム
1000/1900 ☆3 地属性 岩石族
このカードが戦闘によって墓地に送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
No.019 モンク・ファイター
1300/1000 ☆3 地属性 岩石族
このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーの戦闘ダメージは0になる。
No.021 ガーディアン・スタチュー
800/1400 ☆4 地属性 岩石族
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上モンスター1体を持ち主の手札に戻す。
No.022 メデューサ・ワーム
500/600 ☆2 地属性 岩石族
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上モンスター1体を破壊する。
No.025 白い(ホワイト)忍者
1500/800 ☆4 光属性 戦士族
リバース:フィールド上の守備表示モンスター1体を破壊する。
No.026 地霊使いアウス
500/1500 ☆3 地属性 魔法使い族
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の地属性モンスター1体のコントロールを得る。
No.027 水霊使いエリア
500/1500 ☆3 水属性 魔法使い族
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の水属性モンスター1体のコントロールを得る。
No.028 火霊使いヒータ
500/1500 ☆3 炎属性 魔法使い族
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の炎属性モンスター1体のコントロールを得る。
No.029 風霊使いウィン
500/1500 ☆3 風属性 魔法使い族
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の風属性モンスター1体のコントロールを得る。
No.030 電池メン−単三型
0/0 ☆3 光属性 雷族
自分フィールド上の「電池メン−単三型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン−単三型」1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン−単三型」が全て守備表示だった場合、「電池メン−単三型」1体につきこのカードの守備力は1000ポイントアップする。
No.031 デス・ウォンバット
1600/300 ☆3 地属性 獣族
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、コントローラーへのカードの効果によるダメージを0にする。
No.032 ワイトキング
?/0 ☆1 闇属性 アンデット族
このカードの元々の攻撃力は、自分の墓地に存在する「ワイトキング」「ワイト」の数×1000ポイントの数値になる。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「ワイトキング」または「ワイト」1体をゲームから除外する事で、このカードを特殊召喚する。
No.039 受け継がれる力
通常魔法
自分フィールド上のモンスター1体を墓地に送る。自分フィールド上のモンスター1体を選択する。選択したモンスター1体の攻撃力は、発動ターンのエンドフェイズまで墓地に送ったモンスターカードの攻撃力分アップする。
No.040 ダブル・アタック
通常魔法
自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。捨てたモンスターよりもレベルが低いモンスター1体を自分フィールド上から選択する。選択したモンスター1体はこのターン2回攻撃する事ができる。
No.041 充電器(バッテリーチャージャー)
通常魔法
500ライフポイントを払う。自分の墓地から「電池メン」という名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
No.042 ゴッドハンド・スマッシュ
通常魔法
自分フィールド上に「格闘ねずみチュー助」「モンク・ファイター」「マスターモンク」の内1体以上が存在している場合のみ発動する事ができる。このターンこれらのモンスターと戦闘を行ったモンスターをダメージステップ終了時に破壊する。
No.043 ドリアードの祈り
儀式魔法
「精霊術師 ドリアード」の降臨に必要。フィールド上か手札から、レベルが3以上になるようカードを生け贄に捧げてなければならない。
No.044 大邪神の儀式
儀式魔法
「大邪神 レシェフ」の降臨に必要。フィールド上か手札から、レベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げてなければならない。
No.047 うごめく影
永続魔法
300ライフポイントを払う事で、自分フィールド上の裏側守備表示モンスターをシャッフルして、再び裏側守備表示で並べ替える。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
No.048 鉄壁の布陣
永続魔法
自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。自分フィールド上にモンスターが2体以上存在し全て守備表示の場合、選択したモンスターの守備力は700ポイントアップする。選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
No.050 ピケルの読心術
通常罠
相手の2回目のエンドフェイズまで、相手はドローしたカードを公開してから手札に加える。
No.051 岩盤爆破
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「マイン・ゴーレム」1体につき、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。その後自分フィールド上に表側表示で存在する「マイン・ゴーレム」を全て破壊する。
No.053 融合失敗
通常罠
融合モンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在する全ての融合モンスターを融合デッキに戻す。
No.054 レベル変換実験室
通常罠
自分の手札のモンスターカードを1枚選択して相手に見せ、サイコロを1回振る。1の目が出た場合、選択したモンスターを墓地へ送る。2〜6の目が出た場合、このターンのエンドフェイズ時までこのモンスターは出た目のレベルになる。
No.055 岩投げアタック
通常罠
自分のデッキから岩石族モンスター1体を選択して墓地へ送る。相手ライフに500ポイントダメージを与える。その後デッキをシャッフルする。
No.056 墓場からの誘い
通常罠
相手のデッキの一番上のカードを表向きにしてシャッフルする。相手がそのカードをドローした時、そのカードをそのまま墓地へ送る。
No.060 孤高の格闘家
永続罠
自分フィールド上に「格闘ねずみチュー助」「モンク・ファイター」「マスターモンク」の内1体のみが存在している場合に発動する事ができる。このモンスター1体は戦闘によっては破壊されず、相手モンスターの効果も受けない。