×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


【闇魔界の脅威】

レリーフ(アルティメットレア)
No.019 ジェノサイドキングデーモン
2000/1500 ☆4 闇属性 悪魔族
自分フィールド上に「デーモン」と名のついたモンスターカードが存在 しなければこのカードは召喚・反転召喚できない。このカードのコントローラーは 自分のスタンバイフェイズ毎に800ライフポイントを払う。 このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、 その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。 このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
No.053 暗黒魔族 ギルファー・デーモン
2200/2500 ☆6 闇属性 悪魔族
このカードが墓地に送られた時発動する事が出来る。 このカードは攻撃力を500ポイントダウンさせる装備カード扱いにして フィールド上モンスターに装備する事が出来る。
シークレットレア
No.051 生贄を抱く爆弾
通常罠
相手フィールド上の生贄召喚をしたモンスターが攻撃宣言した時に、発動できる。 相手フィールド上の表側攻撃表示モンスター全てを破壊し、 相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える。
No.052 アヌビスの裁き
カウンター罠
手札を1枚捨てる。相手がコントロールする「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する」 効果を持つ魔法カードの効果と発動を無効にし破壊する。 その後、相手フィールド上の表側表示モンスター一体を破壊し、 そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える事ができる。
ウルトラ(パラレル)レア
No.019 ジェノサイドキングデーモン
上記に同じ
No.020 迅雷の魔王―スカル・デーモン
2500/1200 ☆6 闇属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ラ イフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効 果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。1・3・6 が出た場合、その効果を無効にし破壊する。
No.029 闇の支配者(ダーク・マスター)−ゾーク
2700/1500 ☆8 闇属性 悪魔族・儀式
「闇の支配者との契約」により降臨。フィールド上か手札から、レベル が8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。 1ターンに1度だけサイコロを振る事ができる。サイコロの目が1・2の場合、相手 のフィールド上モンスターを全て破壊する。3・4・5の場合、相手の フィールド上モンスター1体を破壊する。6の場合、自分のフィールド上 モンスターを全て破壊する。
スーパーレア
No.016 ダークビショップデーモン
300/1400 ☆3 水属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライ フポイントを支払う。自分フィールド場に存在する「デーモン」と名の ついたモンスターカードが相手のコントロールするカードの効果の対象 になり、その処理を行なう時にサイコロを1回振る。1・3・6が出た場 合その効果を無効にし破壊する。
No.023 ムドラ
1500/1800 ☆4 地属性 天使族
自分の墓地に存在する天使族一体に付き、このカードの攻撃力は200ポイントアップする。
No.028 伝説の爆炎使い(フレイム・ロード)
2400/2000 ☆7 炎属性 魔法使い族・儀式
「灼熱の試練」により降臨。フィールドか手札から、レベルが7以上に なるようにカードを生け贄に捧げなければならない。自分または相手が 魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。この カードの魔力カウンターを3個取り除く事で、このカードを除くフィー ルド上のモンスターを全て破壊する。
No.048 呪術抹消
カウンター罠
手札からカードを2枚捨てる。魔法カードの発動を無効にし、それを破 壊する。さらに相手の手札とデッキを確認し、破壊したカードと同名の カードがあった場合全て墓地へ送る。
レア
No.013 地獄将軍(ヘルジェネラル)・メフィスト
1800/1700 ☆5 闇属性 悪魔族
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が 超えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。 相手に戦闘ダメージを与えた時、相手の手札からカードを1枚ランダムに捨てる。
No.018 インフェルノクインデーモン
900/1500 ☆4 炎属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、スタンバイフェイズ毎に「デーモン」という名のついたモンスターカード1体の攻撃力をエンドフェイズまで1000ポイントアップする。
No.021 メタル化寄生生物―ルナタイト
1000/500 ☆7 水属性 水族・ユニオン
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、フィールド上の このカードを自分フィールド上表側表示のモンスターに装備、または装備を解除して 表側攻撃表示で元に戻す事が可能。装備モンスターは相手がコントロールする魔法 の効果を受けなくなる(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
No.022 月読命
1100/1400 ☆4 闇属性 魔法使い族・スピリット
このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。このカードが召喚・リバースした時、フィールド上の表側表示モンスター1体の表示形式を裏側守備表示にする。
No.033 奈落との契約
儀式魔法
闇属性の儀式モンスターの降臨に使用することができる。フィールドか手札から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるように生贄を捧げなければならない。
No.045 必殺!黒蠍コンビネーション
通常罠
自分のフィールド場に「首領―ザルーグ」「黒蠍―罠外しのクリフ」「黒蠍―逃げ足のチック」「黒蠍―強力のゴーグ」「黒蠍―棘のミーネ」が表側表示で存在する時に発動する事が出来る。これらのカードは発動ターン相手プレイヤーに直接攻撃することが出来る。その場合相手プレイヤーに与える事のできる戦闘ダメージはそれぞれ400ポイントになる。
ノーマルレア
No.009 迷犬 マロン
100/100 ☆1 光属性 獣族
このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキに加えてシャッフルする。
ノーマルカード(通常テキスト省略)
No.001 ガガギゴ
1850/1000 ☆4 水属性 爬虫類族
No.002 おジャマ・グリーン
0/1000 ☆2 光属性 獣族
No.003 異次元トレーナー
100/2000 ☆1 闇属性 悪魔族
No.004 デーモン・ソルジャー
1900/1500 ☆4 闇属性 悪魔族
No.005 地獄の番熊
1300/1800 ☆4 闇属性 獣族
このカードが表側表示で自分フィールド場に存在する限り、自分フィールド上の「万魔殿―悪魔の巣窟―」は、相手がコントロールするカードの効果では破壊されない。
No.006 言語道断侍
200/300 ☆1 風属性 戦士族
800ライフポイントを払う。エンドフェイズまで、全ての魔法・罠カードは発動する事が出来ない。
No.007 黒蠍―強力のゴーグ
1800/1500 ☆5 闇属性 戦士族
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、次の効果から1つを発動する事が出来る。
●相手フィールド上のモンスターカード1枚を持ち主のデッキの一番上に戻す。
●相手のデッキの一番上のカード1枚墓地へ送る。
No.008 黒蠍―棘のミーネ
1000/1800 ☆4 闇属性 戦士族
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、次の効果から1つを選択して発動する事が出来る。
●「黒蠍」と名のついたカードを自分のデッキから1枚手札に加える。
●「黒蠍」と名のついたカードを自分の墓地から1枚手札に加える。
No.010 偉大(グレート)魔獣 ガーゼット
0/0 ☆6 闇属性 悪魔族
このカードの攻撃力は、生け贄に捧げたモンスター1体の元々の攻撃力を倍にした数値になる。
No.011 名工 虎鉄
500/500 ☆2 炎属性 獣戦士族
リバース:自分のデッキから装備魔法カードを1枚選択し、手札に加える。
No.012 強欲ゴブリン
1000/1800 ☆4 地属性 悪魔族
このカードが表側表示で自分フィールド場に存在する限り、お互いは「手札のカードを捨てる事によって発動する効果」を発動出来ない。
No.014 ヘルポーンデーモン
1200/200 ☆2 地属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ポイントのライフポイントを払う。このカードが相手がコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行なう時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、相手は自分フィールド場に存在する同名カード以外の「「デーモン」という名のついたモンスターカードを攻撃できない。
No.015 シャドウナイトデーモン
2000/1600 ☆4 風属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に900ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの対象になり、その処理を行なう時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが相手プレイヤーに与えるダメージは半分になる。
No.017 デスルークデーモン
1100/1800 ☆3 光属性 悪魔族
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。自分フィールド上の「ジェノサイドキングデーモン」が破壊され墓地に送られた時、このカードを手札から墓地に送る事で、その「ジェノサイドキングデーモン」を特殊召喚する。
No.024 ケルドウ
1200/1600 ☆4 地属性 天使族
このカードが戦闘によって破壊された墓地に送られた時、相手の墓地からカードを2枚選択して相手のデッキに加えてシャッフルする。
No.025 ケルベク
1500/1800 ☆4 地属性 天使族
このカードを攻撃したモンスターは持ち主の手札に戻る。ダメージ計算は適用する。
No.026 ゾルガ
1700/1200 ☆4 地属性 天使族
このカードを生け贄にして生け贄召喚を行った時、自分は2000ライフポイント回復する。
No.027 アギド
1500/1300 ☆4 地属性 天使族
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、サイコロを一回振る。自分の墓地から、サイコロの出た眼と同じレベルの天使族モンスター1体を特殊召喚することができる。(6の目が出た場合は、レベル6以上のモンスターを含む)
No.030 魔法再生
通常魔法
手札の魔法カードを2枚墓地に送る。自分の墓地から魔法カードを1枚選択し、手札に加える。
No.031 墓穴の道連れ
通常魔法
お互いに相手の手札を確認し、それぞれ相手の手札のカードを1枚選択して墓地に捨て、カードを1枚ドローする。
No.032 灼熱の試練
儀式魔法
「伝説の爆炎使い」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベル7以上になるようにカードを生け贄に捧げなければならない。
No.034 闇の支配者との契約
儀式魔法
「闇の支配者―ゾーク」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベル8以上になるようにカードを生け贄に捧げなければならない。
No.035 堕落(フォーリン・ダウン)
装備魔法
自分フィールド上に「デーモン」と名のついたカードが存在しなければこのカードを破壊する。このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。相手のスタンバイフェイズ毎に、自分は800ポイントのダメージを受ける。
No.036 ディスカバード・アタック
通常魔法
自分フィールド上に存在する「デーモン」という名のついたモンスター1体を生け贄に捧げる。このターン自分フィールド上の「ジェノサイドキングデーモン」1体は相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
No.037 ダグラの剣
装備魔法
天使族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって相手プレイヤーにダメージを与えた時、その数値分、自分のライフポイントを回復する。
No.038 終焉のカウントダウン
通常魔法
2000ライフポイントを支払う。発動ターンより20ターン後、自分はデュエルの勝者となる。
No.039 デーモンの宣告
永続魔法
1ターンに1度だけ、500ライフポイント支払いカード名を宣言する事ができる。その場合、自分のデッキの一番上のカードをめくり、宣言したカードだった場合手札に加える。違った場合はめくったカードを墓地へ送る。
No.040 黒蠍団召集
通常魔法
自分のフィールド場に「首領・ザルーグ」が表側表示で存在する時に発動する事ができる。自分の手札から「黒蠍」という名のついたモンスターカードを全て特殊召喚する事ができる。(同名カードは1枚のみ)
No.041 万魔殿(パンディモニウム)―悪魔の巣窟―
フィールド魔法
「デーモン」という名のついたモンスターはスタンバイフェイズにライフを払わなくてよい。戦闘以外で「デーモン」という名のついたモンスターカードが破壊されて墓地へ送られた時、そのカードのレベル未満の「デーモン」という名のついたモンスターカードをデッキから1枚選択して手札に加える事ができる。
No.042 生け贄の祭壇
通常罠
自分フィールド上のモンスターを1体選択して墓地に送る。このモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。
No.043 魂の氷結
通常罠
自分のライフポイントが相手のライフポイントより2000ポイント以上少ない時に発動する事ができる。相手の次のバトルフェイズをスキップする。
No.044 血の刻印
永続罠
自分フィールド上の「デーモン」という名のついたモンスターを指定して発動する。選択したモンスターがスタンバイフェイズに払うライフポイントを相手も払う。このカードがフィールドを離れたとき、選択したモンスターを破壊する。選択したモンスターがフィールドを離れた時このカードを破壊する
No.046 デーモンの雄叫び
通常罠
500ライフポイントを払い発動する。自分の墓地から「デーモン」という名のついたモンスターカード1枚を自分フィールド場に特殊召喚する。このモンスターは、いかなる場合にも生け贄にする事はできず、このターンのエンドフェイズに破壊される。
No.047 リバースダイス
通常罠
1ターンに1度だけサイコロの判定を行なう効果を無効にし、サイコロを振り直す。
No.049 炸裂装甲(リアクティブアーマー)
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。その攻撃モンスター1体を破壊する。
No.050 希望の光
通常罠
自分の墓地の光属性モンスターカード2枚を自分のデッキに加えてシャッフルする。